WArm+の特長
本社とアウトソース先で
情報共有
本社は従来の電話交換機+ビジネスフォンを使用し、お問い合わせ専用のコールセンターや店舗ではクラウド電話を利用、データはWArm+で共有する、といった運用が可能となります。
社内LANのBIG顧客管理Neoをブラウザで外部から閲覧
社内ネットワークのBIG顧客管理Neoで管理しているお客様情報を、リアルタイムにクラウド型CRMシステムWArm+に連携。
外出先や在宅勤務時の自宅からお客様情報を確認、店舗から顧客のポイント情報や購入履歴を確認といった使い方が可能です。
BIG顧客管理Neoで新規登録された時、または既存のデータが更新されるとリアルタイムにWArm+の連携台帳に新規追加、更新されます。
BIG顧客管理Neoページ
脱エクセル!
CSV形式のデータをインポート。別システムで管理していたデータを活用できます。
キー項目の設定で一部上書きも可能です。
便利機能
CSV側のヘッダ項目とWArm+の項目が
一致するものを自動でマッチングする
一括割り当て機能を搭載。
蓄積したデータを活用!
様々な条件でリストアップしてデータを有効活用
便利機能
検索条件の登録、呼び出しが可能です。
集計表出力
得意先ごとの売上一覧や、担当営業の月次売上集計など数値項目の集計表を
タイトル、
対象台帳、用紙サイズ等を設定してPDFで出力します。