ロゴWArm+の特長

自社独自の
顧客管理システムを
一から構築

自社独自の顧客管理システムを一から構築
  • ハウスクリーニング管理
  • 高齢者緊急通報システム
  • 宴会場の予約
  • 拠点間の在庫管理
  • ポイントカード管理
  • 会員様管理
  • 園児管理
  • 檀家管理
  • 介護施設
  • 医院の受付
  • コールセンター

など、旧プロダクトにて多彩な導入実績あり! 御社に最適な運用をアドバイスします。

豊富な管理項目

豊富な管理項目をご用意しています。
自社に必要な項目を作成できます。

豊富な管理項目

リンク設定

パラメータ設定+住所によるリンク

住所からGoogleMapsを表示

パラメータ設定+住所によるリンク
項目を利用したリンク

URL項目からwebサイトへリンク

項目を利用したリンク

mailto設定

mailto設定

callto設定

callto設定

選択項目設定

ドロップダウン
ドロップダウン
チェックボックス
チェックボックス
ラジオボタン
ラジオボタン

計算項目設定

計算項目設定

添付ファイル

添付ファイル

インデックス構築で高速検索

台帳ごとに5項目まで指定して、インデックス(索引)を構築。 
インデックスを参照することで目的のデータに直接アクセスすることができ、検索を高速化します。

インデックス構築で高速検索

一設計につき、
何画面でも展開可能

ユーザーごとに項目を選んで画面を作成できます。
例えば、オペレータには一切顧客の情報は見せず、対応内容のみ入力、といった運用が可能となります。

一設計につき、何画面でも展開可能
管理者用画面 オペレーター用画面

印刷設定も
画面を作る感覚で

コールセンターの受付票、申込書、配達指示書など、管理項目にないタイトルや枠線を付けて
自由にいくつも印刷レイアウトが作成できます。

1.設定済項目表示エリア 2.フォント、用紙サイズ等の詳細設定も可能
PDF化してブラウザから印刷
TOPへ戻る